« 逮捕は「四十七回忌」の年でした | トップページ | 大東亜戦争は日本が勝った »

2017年5月30日 (火曜日)

「朝生」は本当に気持ち悪くなる

 百田尚樹さんが『朝まで生テレビにはもう出ない』と言う気持ちが理Image5_2解できます。
1、他者が発言中の場合、発言の最後まで聞いてから自らの意見を述べよ。
2、司会者は公平中立の立場であって、どちらか一方の意見に肩入れしてはいけない。
3、相手からの問いかけには論点を逸らさずに答えること。
 こんな「議論のルール」など全く無視です。
 気に入らない発言を遮ったりするなど司会者の横暴ぶりや、居並ぶパヨクの顔つき、喧嘩腰の発言など、気持ち悪くなること必至です。
 ネット上には、既にいろんなコメントがのっています
■小林よしのり氏は、思想家でもなければ、研究者でもない。カネと女でどうにでも転ぶ、営利漫画家だから、そんな奴と切り捨てていいと思います。
■司会があれじゃ討論にならんわ! 久しぶりに観たが観る価値なし! 百田さんの言う通り、小林よしのりの行動を見てて気持ち悪く感じましたわ!
■「朝まで生テレビ」という番組のあり方自体を、戦後の言論界の縮図として朝生最後のテーマとして取り上げ田原は番組を引退すべき。
 そんな度胸は老害田原にはないだろうが。
■【『朝生はもう出ない! 田原は卑怯者』】
 百田尚樹が『朝まで生テレビ』出演の裏話を語る!
 『楽屋から喧嘩腰の教授』『小林よしのり気持ち悪い』等[2017.05.30]   https://youtu.be/WZNiIiSQTbg

【朝生 放送終了後に衝撃の出来事が!】
 『朝まで生テレビ』今までで一番酷かったとケント・ギルバートが酷評[2017.05.31]     
 https://youtu.be/jlaJqws7T78
■朝まで生テレビ! 2017年5月26日 170526
https://youtu.be/AXw_h95ogyY

|

« 逮捕は「四十七回忌」の年でした | トップページ | 大東亜戦争は日本が勝った »

03  紹介しておきたい話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/70718263

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝生」は本当に気持ち悪くなる:

« 逮捕は「四十七回忌」の年でした | トップページ | 大東亜戦争は日本が勝った »