« 人間でもなかなか出来ない救出劇だ! | トップページ | 「ねずきち」さんに感謝したい。 »

2014年12月22日 (月曜日)

「ねずさん」こと小名木善行さんのお話

  人気ブログ「ねずさんのひとりごと 」を書いている、ねずさんこと小名木善行=小名木伸太郎さんが、ユーチューブで語っていた。講演活動は積極的のようだが、テレビなどでは顔出しが少ないので、どんな方かと思っていた。
 「ねずさんのブログはこちら」→http://nezu621.blog7.fc2.com/  
 「日本の心をつたえる会」代表で、常に日本の素晴らしさを広めているが、とにかく、博学の方だ。
 小名木さんの話をジックリ聞いて、「日本人に生まれて良かった」と実感しよう。

第1話 日本人としての誇りを持とう! 【CGS ねずさん】
  http://youtu.be/dozWTi0B7js

第2話 日本人はなぜ自国を好かぬのか〜誇るべき日本人の心 〜 【CGS ねずさん】   http://youtu.be/mlhG0-PxSXo

第3話 君が代の真意とは!? 〜「君」に宿る意味〜 【CGS ねずさん】    http://youtu.be/-M5F1fCpRAM

|

« 人間でもなかなか出来ない救出劇だ! | トップページ | 「ねずきち」さんに感謝したい。 »

03  紹介しておきたい話」カテゴリの記事