« テレ朝・報道ステーションの珍問答 | トップページ | 中国の軍事侵攻と「孫子の兵法」 »

2014年5月11日 (日曜日)

「ライダハン」「コピノ」「コレコリア」

 韓国人が世界中にばら撒いている悪評、「ライダハン」、「コピノ」、「コレコリア」の2014_5_11imageことを御存じですか。いずれにも、国技とされる性犯罪や「先逃(せんとう)」という、トップが率先して逃げる韓国文化が関連している。「先逃」は、歴代の李朝王も李承晩大統領も国民を見捨てて真っ先に逃亡したことや、最近では、客船「セウォル」号の船長の例でも実証されている。

 5月11日朝のフジテレビ「新報道2001」には「呆韓論」の著者・室谷克実氏が出演していた。室谷氏は、時事通信社のソウル特派員の経験から韓国通であり、韓国社会の実態を知り尽くした人だ。
 同氏の「呆韓論」からは、余りにも酷い韓国の現状を勉強したが、特に「売春輸出大国」の章では性モラルが全く無い国民であることを改めて知った。
 今回の討論番組でも「呆韓」の知識と持論を披露していたが、ここには、「ライダハン」、「コピノ」、「コレコリア」などのことを紹介したい。00003a7

■韓国のベトナム戦争参戦で、ベトナム人女性に強姦などで生ませた約1万人の「ライダイハン(Lai Đại Hàn)」と呼ばれるベトナムの子供達のこと。
 ライダハンの父親は韓国の建築会社社員や軍人が殆どだ。
■韓国人男性がゴルフや旅行、語学留学などでフィリピン滞在中に、遊びで現地女性に産ませた約2万人のコピノ(Kopino)」のこと。
 「コピノ」=「コリアン」+「フィリピ-ノ」の合成語だ。
 『中央日報』(2013年7月12日付)では、「フィリピンはカトリック国で堕胎が禁じられており、不幸にして生まれた子供は2万人に上ると言う推計もある」と言う。00000496
 もちろん、父親は韓国人と言う以外不明だ。
■韓国の遠洋漁業船は、南太平洋の国家「キリバス(Kiribati)共和国」に売春を教え、性が乱れた不道徳な人間を「コレコリア」と呼ぶようになったこと。

 その他にも、韓国内では勿論、日本、アメリカ、オーストラリア等々で、189万人という膨大な韓国人売春婦・夫が世界中の性産業を支えているそうだ。
 一点付け加えると、「韓国は儒教の国であり、老人を大切にする」はウソで、75歳以上の自殺率は日本の10倍以上で世界一の自殺数であることが問題視されている。
 このように、人権・生命を大切にしない国民だからこそ発生した旅客船セウォル号の沈没事故だったのだろう。
 日本は、こんな人格破壊した国民と親しくする必要は全くなしだ。

南シナ海緊張高まる 中国・ベトナム船衝突 新報道2001
 
2014年5月11日(1/3)
00000000000002acs  

|

« テレ朝・報道ステーションの珍問答 | トップページ | 中国の軍事侵攻と「孫子の兵法」 »

08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事