« 韓国の海難事故と「1:29:300の法則」 | トップページ | 大災害や大事故で顕著に現れる国民性 »

2014年4月21日 (月曜日)

日本人と韓国人は全く違う人種だ。

  韓国・珍島沖の海難事故に稚拙で右往左往する韓国だが、戦争などの国家0000m_asia的危機が迫ったら100%敗北すると見る。多少、日本人と顔立ちや外見が似ていても全く違う人種・民族・国民性であることが、パニくる現場や稚拙な政府対応などからも証明されている。
 まぁ、今の朝鮮半島人の多くは、古代に高句麗・百済を滅ぼした「エベンキ・ワイ族」の末裔であるとDNAからも明らかなことだが・・・・・
 また先般、東南アジア諸国連合(ASEAN)の7か国で行った世論調査によると、「最も信頼できる国」に日本を挙げた人は33%でトップ。米国は16%で2位、中国は5%、韓国は2%だったそうだ。
 白人から植民地にされていたアジア諸国を奪還し独立に貢献したことが、根底にあるからであろう。
 しかし、韓国は感謝することはありえず、今回の事故でも自分のミスを棚に上げて、「日本製の船に欠陥」、
修学旅行は日帝の名残り」、
体育に水泳がないのは日本の陰謀」等々から、
 なんとか文句を付けて、日本に賠償請求できないか検討しているはずだ。
 
  日・韓を対比した、こんな面白いジョークがある。

■神が天地を創造された時のこと。
神 
「日本という国を作ろう。そこで、世界一素晴らしい文化と世界一素晴らしい気候を、世界一勤勉な人間に与えよう。」
大天使「父よ。それでは日本だけが恵まれすぎています。」
神 「我が子よ、案ずるな。隣に韓国をつくっておいた。」

■「私の国では日本を褒めると袋叩きに合います。 」
-あなたはどこの国の人ですか?-
 「韓国人です。 」
 「私の国でも日本を褒めると袋叩きに合います。 」
-あなたはどこの国の人ですか?-
 「中国人です。 」
 「私の国でも日本を褒めると袋叩きに合います。 」
-あなたはどこの国の人ですか?-
 「日本人です。 」
--------------------------------------------------
■ 한국 정부가 일본의 구조대의 제안을 공식적으로 거절했다. 사람의 목숨보다 반일이 더 소중한가?
단정은 할 수 없지만, 일본 배와 장비가 있으면 혹시 도움되는 생명도있을거야. 한국의 대통령 님.

 韓国政府が日本からの救援隊の申し出を正式に断った。人の命より反日の方が大事か?
 断定は出来ないが、日本の船や機材があればもしかしたら助けられる命もあるかもよ。
----------------------------------------------
ソウル大教授「韓国人は北方モンゴロイドのエベンキ族と南方原住民の血が混ざって形成された民族」

http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view....

  • 大災害や大事故で顕著に現れる国民性
  • 日本人と韓国人は全く違う人種だ。
  • 韓国の海難事故と「1:29:300の法則」
  • 珍島の奇跡を待つ韓国「沈没船救助」
  • 逃げた船長は「朝鮮人らしく行動した」
  • 沈没の韓国旅客船は日本製と難癖
  • |

    « 韓国の海難事故と「1:29:300の法則」 | トップページ | 大災害や大事故で顕著に現れる国民性 »

    08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事