« 今も世界に慰安婦を提供する韓国 | トップページ | 急展開、酒田市・公益大学生殺人事件 »

2013年8月23日 (金曜日)

韓国の幸福は隣に日本があること。

■小話 ①
 20世紀初頭イギリス人とフランス人が会話をしていた。
 「植民地からは徹底的に搾取しなければいけないな。」
 それを聞いた日本人が割り込んできて言った。
 「それはひどい。ちゃんとインフラを整えて、教育制度も確立させて、豊かにしてあげなきゃ。」
 イギリス人とフランス人は、きょとんとした顔で言った。
 「そんなことをしたら恨まれてしまうよ。」

■小話 ②
 韓国の最大の不幸とは隣に日本があることである
 なぜならどんなに頑張っても見劣りがするし、嫉妬心と劣等感から永遠に逃れられない
 韓国の最大の幸福とは、隣に日本があることである
 なぜなら日本文明の恩恵に浴し、なんでも模倣・学習・パクリを堂々とできるからである。

■小話 ③
 在日は韓国ジョークで3回怒る。
 1回目は韓国ネタを見た時
 2回目はつまらないと文句をつけた後ジョークの意味を理解した時
 3回目にそのジョークが実話だったということを理解した時、彼の怒りは頂点に達する。

■笑えない小話
 アメリカ人、イタリア人、日本人、韓国人が乗った船が転覆しかけているが、
 救助用小型ボートには3人しか乗り移れない。
 誰かが犠牲にならなければならないが、なんと言えば良いか?。
 アメリカ人には「海に飛び込んだら、君は皆のヒーローさ」という。
 イタリア人には「海に飛び込んだら、君は女性にモテモテだよ」という。
 日本人には「皆で飛び込むと言っているよ」という。
 韓国人は「韓国万歳」と言って日本人を突き飛ばす。

|

« 今も世界に慰安婦を提供する韓国 | トップページ | 急展開、酒田市・公益大学生殺人事件 »

08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/52996440

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国の幸福は隣に日本があること。:

« 今も世界に慰安婦を提供する韓国 | トップページ | 急展開、酒田市・公益大学生殺人事件 »