« いい話!「渋谷DJポリス」の話題 | トップページ | 韓国・朴鉄柱氏は語った「日本は心」 »

2013年6月10日 (月曜日)

8分で自虐史観の洗脳が解ける動画

 「8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画
 http://youtu.be/Yi6t6r7FbjM
 かつて、このような勇気ある民族が地球上に存在したであろうか。
 まず、この動画を観て「日本人は本当にダメな民族」なのか確認しよう。


気に云ったコメント
■何回見ても「ぼろぼろ」泣きます。
 おじいちゃんが軍人だったからかな・・・・・・ 「奴隷制度」の実態を知らない(伝わらない)「中国・韓国」はそ­ろそろ 勉強したほうがいいのでは??
 当時のアメリカ国内の「黒人奴隷」でも調べてください。
 今の時代まで「黄人奴隷」(monkey〇〇)という言葉がない­のはなんでか 日本国が、「台湾人・朝鮮人」に「奴隷」扱いした証拠が出ないの­か?
  あえて言うが「使用人」と「奴隷」はちがうから。
 気になって、調べたんだが。
 「日本」が奴隷的扱いはしなかったの­は間違いない。
 当たり前ですね、そんな文化ないし。。。。。
 万が一、戦争起きたら「日本」は再度「超人道的配慮」するだろう­な。
 そんな国「日本」俺は大好きだ。「日本人」に生まれてきたことを­「誇り」に思う。

■この動画は、一年ほど前に偶然見つけることが出来ました。
 自分が自虐的だったと気づかせてくれた動画です。 それから何度この動画を見たでしょうか? 何十回と見れば見るほど色々な思いがこみ上げて来ます。
 何度と無く、目頭が熱くなって、涙が頬をつたうほど感動しました。
 日本人で良かった。日本に住んでいて良かったと思います。 出来れば、英語、中国語、朝鮮語、フランス語、ドイツ語、イタリア語も作って欲しいと思います。
 大東亜戦争は、西洋諸国の侵略阻止や植民地の解放が目的です。 日清戦争も、日露戦争も、外交では防ぐことの出来ない脅威に立ち­向かった結果です。 今も、アメリカ海兵隊の基地が沖縄にあります。 まず、日本が軍備を十二分に備えることで、アメリカの海兵隊に出て行って頂く事です。
  戦艦大和は、沖縄へ向けて出港して、沖縄の人たちを救いに行く途中に沈没します。 自分の国を、自分たちの力で防衛するために軍隊は必要だと思います。 国防軍という言葉を最近聞きますが、自衛隊という言葉が私はとて­も好きです。

|

« いい話!「渋谷DJポリス」の話題 | トップページ | 韓国・朴鉄柱氏は語った「日本は心」 »

03  紹介しておきたい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/51969827

この記事へのトラックバック一覧です: 8分で自虐史観の洗脳が解ける動画:

« いい話!「渋谷DJポリス」の話題 | トップページ | 韓国・朴鉄柱氏は語った「日本は心」 »