« 子猫産み落とし騒動、その後 | トップページ | インプレッサが泥棒の標的! »

2013年5月 2日 (木曜日)

北方領土、面積折半に元島人は納得か?

   元島人と現在居住しているロシア人の生活と心情を考慮すれば、プーチン大統領が提案したという面積等分返還案でいいのではないかと思うようになった。
 以前から言われていた「引き分け」とは、これのことだったのだろう。Images_2
 まず、国後、歯舞、色丹の3島を完全返還させ、択捉島を分割して「日露平和条約」の締結を結ぶ案は検討の余地があると思う。
 もちろん、四島の日本帰属を認めさせ、将来の完全返還をハッキリ約束させてからだ。
 プーチン・ロシア大統領が「われわれが作った問題ではない。過去の事だ。」と語ったことから、一番実現可能な提案であろう。    
 当然、四島同時返還は理想だが、現在居住するロシア人の生活も理解する必要がある。
 もっと大切なのは、面積折半返還に元島人の皆さんが納得するかだが、きっと妥協してくれるはずだ。
 ただ、この妥協案が俎上にのった際は、ロシア大使館辺りで、ぶち壊す目的で「四島全面返還だ」と口汚く騒ぐであろう在日や同和関係者が殆どの似非右翼の声に惑わされてはならない。

 2013年 4月 30日 20:01
 面積折半方式に言及=首脳会談でプーチン大統領
 【モスクワ時事】
 プーチン・ロシア大統領が29日の安倍晋三首相との首脳会談で、北方領土問題に関し、係争領土の面積を等分して決着を図る面積折半方式に言及していたことが30日分かった。首相同行筋が明らかにした。
 プーチン氏は首脳会談で、ロシアが中国やノルウェーとこの方式で領土問題を決着させた経緯を説明。北方領土について具体的に面積折半を求めたかは不明だが、解決法の一つとして触れた可能性がある。
 菅義偉官房長官は30日の記者会見で、面積折半方式について「4島が日本に帰属するという前提に立って返還を進めていくのが基本方針だ」と否定的な見解を示した。 
[時事通信社]

 

 右翼の正体
  「右翼」の活動、実は「左翼」の活動と連動していた。
 簡単には、信じることが出来ないかも知れない。
 右翼と称して「うるさい街宣車」で動き回っている連中は、似非(えせ)右翼だ。
 ほとんどが、韓国人、朝鮮人、日本人でも同和関係者なのだ。
 怒鳴っている話し方や服装、態度を見れば、どの程度のレベルの方か知れる。
 このような連中が、真に日本国家、日の丸を尊重するはずがない。
 このようなことは、右翼、暴力団とつながる、日本のマスコミは絶対に取り上げないことだ。 
   「右翼の正体」http://www.geocities.jp/uyoku33/  
 最近、純粋の日本人が「愛国心」という言葉を使いにくくなったと聞く。
 「日の丸」を掲げただけで「右翼」のレッテルを貼るようなところがある。  これは右翼と自称する、似非「右翼」の思惑に、まんまとはまった結果だ。
 日本の似非右翼の目的は、大きなスピーカーを取り付け「愛国」「憂国」等の文字を入れた「街宣車」で騒音を撒き散らすなどの反社会的活動を繰り返し、日本人の真の愛国者をイメージダウンさせ、「愛国心を低下」させることにある。
 その結果 「愛国」「憂国」等という言葉を聞くと、いまわしい右翼団体を連想する。     イギリスのBBC放送が、日本の右翼団体を敢然と取材した。  日本のマスコミと違って、癒着がないから取材ができるのだ。
 そして、
 「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者とは相容れないはずの韓国・朝鮮人、また天皇制という身分階級の下では最下層(同和)に位置され最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」と報道している。  再度繰り返すが、彼らの目的は、わざと一般公衆が毛嫌いするような行動をとることで「日本人の愛国心」を歪めることにある。  当然、日本人の利益を考えているのではなく、保守的、愛国的な日本人をイメージダウンさせることにある。その結果、愛国的でない左翼的な日本人が育って影響を強めることになり、彼らはそれによって利益を得ることが可能になるという。
 怖ろしい構図だ。
 その証拠に、ロシアが不法占拠している北方領土返還に叫んでも、竹島返還や北朝鮮による拉致事件については言及しない。  

|

« 子猫産み落とし騒動、その後 | トップページ | インプレッサが泥棒の標的! »

01 ごまめの歯ぎしり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/51450860

この記事へのトラックバック一覧です: 北方領土、面積折半に元島人は納得か?:

« 子猫産み落とし騒動、その後 | トップページ | インプレッサが泥棒の標的! »