« 日本×韓国×北朝鮮「敵の敵は味方」 | トップページ | SRC基礎(蓄熱床)」は防蟻対策が大切 »

2012年9月 1日 (土曜日)

韓国併合・劇的ビフォーアフターの失敗 

 つまらぬ者でも外形を飾るとりっぱに見えることを「馬子にも衣装」と言うが、この国の人達に、この言葉は通用しなかった。
 日本人に顔立ちだけが似ているだけで、土人以下の民度しか持たない国に形だけ文明を与えてしまったのが失敗の元。
 千余年来、中華帝国の奴隷国家として、貢女宦官を献上してきたこの国では「媚びへつらう」文化は一流だが、「謙遜」「感謝」する精神文化は存在しない。
 かくして、韓国併合・劇的ビフォーアフターは、大失敗のサンプルとなった。 

韓国のよく分からない感性
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/art/index.html
楽しい韓国知識(暫定版)Kの写真館
http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/index.html

韓国併合・劇的ビフォーアフターに対する主な意見 

■日本は朝鮮を清から独立させ、その後併合したがこれは正に「致命的な間違い」だった。当時名前だけの中身の無い国を無理ヤリ独立させたのも間違い。
 日本と釣り合いのとれるしろものでない国を併合したのも間違い。
 反対した伊藤博文は正しかった。
 荒廃した国は消滅する運命だったのに、日本は無理やり命を吹き込みゾンビとして生き返らせた。
 日本敗戦後もアメリカが軍事面で日本が経済面で韓国を守ってきた、実に馬鹿げた話だ。韓流にうつつを抜かし、今後もこんなことをつづけるようなら日本も危ない。
 善人を気取って、自己満足するのをそろそろやめないと日本の命取りになるだろう。

■国交断絶しても日本人にはメリットしかないと思います。
 韓国製品は日本企業や台湾企業、アメリカ企業等のパクリだし、パクリだから開発費もかからんから安いだけ。
 韓国製品が日本に(願わくば世界で)出回らないことでまっとうな企業の努力が昔のように報われるようになる。
 韓流なんか利権のあるマスコミが垂れ流すから好きになってしまうアンポンタンがいるだけでテレビから消えればアン­ポンタンもすぐに忘れるて馬鹿が少し治る。
 BBクリームなどの日本企業の努力を丸パクリした安い製品を買いに行くおバカな韓国旅­行者もいなくなれば内需も少しは拡大する。
 在日特権や生活保護費­の税金の無駄使いが無くなり、税負担も将来的には安く出来る。パチンコやサラ金が無くなり、日本人の道徳心が回復する。
 整形韓国人に­騙されて結婚する馬鹿ちんがいなくなることで、日本国民の遺伝子レベルが向上する。長々と大変申し訳ありませんでしたが、デメリットが思い付きませんでした。

■韓国人は、本当に日本国民を怒らせたら恐いことをわかってないのか?
 在日エセ右翼よりこの国を愛する国民が黙っいない。
 日本固有­の領土を不法占拠するだけならまだしも、陛下を愚弄するなどリアルに馬鹿なのかと疑う。
 ワールドカップの審判買収やオリンピックでの異常な抗議。
 人としてありえない。もはや関わらず、一刻も早く国交断絶するべき。

■日本が大地震でたくさんの方が亡くなったときに、韓国のインターネットではお祭り騒ぎ。いえーい もっと死ねwwwなど。
 内容はあまり載せると不快になるので推測お願いします。
 さらにサッカーでは日本の大地震をお祝いしますとサポーターが掲げる。オリンピックでは独島は韓国とサッカー選手が掲げる。
 日韓2002ワールドカップでは日本単独開催だったが韓国が入ってきた。
 さらに韓国スタジアムを日本が負担。韓国のラフプレーや不可解な判定により韓国が審判買収という疑惑­が欧州では有名ですが史上最悪のワールドカップとなりました。日韓対決では韓国選手による猿真似行為。
 3月11日の大地震の時には火事場泥棒とばかりに日本の固有の領土の竹島に韓国軍の基地を建造。日本漁師殺害。
 一方日本では寒流ブームに踊らされ、韓国内では笑われている。

|

« 日本×韓国×北朝鮮「敵の敵は味方」 | トップページ | SRC基礎(蓄熱床)」は防蟻対策が大切 »

08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本×韓国×北朝鮮「敵の敵は味方」 | トップページ | SRC基礎(蓄熱床)」は防蟻対策が大切 »