« 「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」 | トップページ | 韓国は『三田渡碑』を読み直せ! »

2012年8月16日 (木曜日)

「日本近海、波高し」国防は十分か!

 このときとばかりに、近隣諸国が寄ってたかって日本侵略に乗り出した。
 こんな悪辣な隣国に囲まれている限り、日本に本当の平和はやって来ない。
 大きなトラブル(戦争)は、小さな火種から始まっているのは歴史の常識だ。

 ところで、こんな非常時に日本の平和団体に全く動きがないのは、どうしてだ。
 平和には敏感な団体だ、何らかのアクションがあっても然るべきだろう。
 やはり何も無いのは、共産主義や社会主義者が仮面を被った団体だからか。
2_f13
 ロシアのメドベージェフ首相は、7月2日、日本固有の領土・択捉島に上陸した。
 韓国の李明博大統領は、8月10日日本固有の領土・竹島に訪問するや、「天皇謝罪要求」「従軍慰安婦問題への謝罪要求」など、次々と狂ったように叫んでいる。
   更に、尖閣諸島には8月15日、香港の民間団体「保釣行動委員会」の活動家らが上陸し、出入国管理法違反容疑で沖縄県警に逮捕された。

 いずれも、かつてからの日本の超弱腰外交の足元を見ての日本領土に対する侵略行為だ。
 日本も国家防衛のことを、真剣に考える時期になったと思うが、平和ボケの国民も政治家もまだまだ覚醒していない。
 ましてや、共産主義者や社会主義者が仮面を被った平和団体が動くはずがない。
 平和団体とは名ばかりで、日本に利益になることを反対し、日本に不利になる活動は無視するのが基本姿勢だ。
 せいぜい、オスプレイ普天間配備反対反原発程度に頑張りを見せるのか。

 「本日天気晴朗なれども波高し
 「皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ
 このような国難が迫ったとき、秋山真之なら、どんな決断をするのだろうか。

【40×40】日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹)
                  2012.8.16 08:03
 やってくれよんのう、韓国人は。
 大阪生まれの大統領まで竹島に不法上陸させよるとは。それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。
 これで不法・実効支配の完了や。
 もはや日韓2国間での外交交渉では絶対に竹島は取り戻せんようになった。
 韓国人に比べて、わが国はどないや。
 尖閣にいまだ自衛官1人常駐させることさえためらうヘタレっぷり。
 そりゃあ、韓国人にも中国人にもなめられるわ。
 やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族はしょせん敵やということが、やっと実感したか。武力を背景とせん外交がいかに無力かということが。
 それでも韓流スターをチヤホヤするか、整形美女に鼻の下のばすのか。こっちがいくら友好を求めても、向こうは裏切り続けてきたんや。いまだにあの半島じゃ、日本車に高い関税をかけ、日本語の歌も地上波のテレビでは禁止されとるくらいや。
 そろそろ日本もハラくくるときや。韓国の男は完全徴兵制や。ベトナム戦争でも「悪名」をとどろかせた陸軍大国や。
 しかし、海軍力に関してはお寒い限り。海上自衛隊の護衛艦の15隻もあれば竹島を海上封鎖できるはずや。
 そうなったら向こうも黙ってないやろけど、日本も覚悟を決めるときや。
 ワシは何も、周辺国の日本への侵略を非難するだけやない。
 日本がヘタレやから侵略を許してしもうたのである。
 断固たる姿勢を見せんかったからなめられ続けるのである。
 外交とはそういうもんやろ。向こうが昨年6月、東日本大震災の弱みにつけ込み、竹島上空で大韓航空がメディアツアーをし、実効支配をアピールしたのも、弱肉強食の外交の世界じゃ、絶好の機会と見てとったからや。
 今度は、こっちが向こうの嫌がることをやる番である。
 日韓にもはや友好はない。昨日の友は今日の敵。
 歴史が示す通りである。
 今日から日本で許されるのは、国産の焼き肉と国産のキムチだけである。
 (カメラマン)

|

« 「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」 | トップページ | 韓国は『三田渡碑』を読み直せ! »

08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事

コメント

竹島問題で韓流スターは反日家であることが証明された。
韓流スターが出ているドラマを放映しているテレビ局への抗議及びスポンサーの商品の不買運動をしょう。

投稿: 盗人・李 | 2012年8月18日 (土曜日) 午前 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」 | トップページ | 韓国は『三田渡碑』を読み直せ! »