« プール監視は「警備業務」に当たる。 | トップページ | フジテレビ!「駟も舌に及ばず」だ。 »

2012年7月13日 (金曜日)

いじめ自殺:この親にして、この子あり

 デビィ夫人はブログで 「大津市のいじめ・自殺事件 」について、批判を恐れず真相を伝えている。O08000
 テレビ・新聞などでは、警察が事件の捜査に乗り出したなど、表面的なことしか伝えない。
 しかし実際は、皇子山中学校の校風をはじめ、教育委員会やPTA、保護者達、その他にも、在日朝鮮人問題や部落問題等々、この地域特有の根深い問題がありそうだ。
 このような地域は当然のように、生活保護受給世帯が多く、生活水準、行政レベルも、それに比例する。そして、事実の解明も、事件捜査も一筋縄では行かない。

 また、デビィ夫人のブログが様々の嫌がらせや攻撃を受けていると伝えられる。
 応援する意味でも一部をコピペして伝えたい。
 なお、「大津いじめ自殺事件 」のまとめはこちらから
  http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
  http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4715.html

この親にしてこの子あり.デヴィ夫人オフィシャルブログ
  「デヴィの独り言 独断と偏見

 北本市・大津市の いじめ自殺問題 悪童連を少年院に送れhttp://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11298935138.html
  
 

  ところで・・・
 昨日 大津市のいじめ・自殺事件について ブログに書きましたが加害者について、とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたのでここに 列挙したいと思います。
ネットで検索すると 色んな情報が 掲載されていますので、皆さんも 是非 色々調べてみて下さい。
 本当に 驚くような記事が 沢山出てきますので・・・。
 加害者少年らは 被害者少年に対し 自殺前日に「お前 明日の登校時間に 飛び降り自殺やれ。撮影するから 直前にメールよこせ」と言ったそうです。
 加害者少年グループの リーダー T・Kは事件後 既に 大津市立皇子山中学校から京都へ転校しています。
 父親M・Kは会社を経営しています。 元PTA役員とか・・・。
 とんでもないのが母親の K・K
 大津市の「大津市地域女性団体連合会」の会長を務めていると聞きました。
大津市地域女性団体連合会は「人権を守る大津市民の会」に所属し主な 取り組み内容の一つとして 「広げよう 高めよう 人権尊重の輪を 」というものがあります。
 もし それが真実ならばこのような 人権尊重を掲げる会に属していながら 自分の息子を人権侵害もはなはだしい リンチ同様な事を 平気でする間に育て上げるとは!
この件に関して 母親自身も「あんたの子供は死んだけど、 自分の子供は 生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」
 「冗談真に受けて ホントに自殺するなんて こっちが被害者だわ」
などという ふざけた発言をしています。
 さらに 校門前で 「ウチの子は被害者です」 という ビラまで配る始末。
 この親にして この子ありとは まさにこの事。
 同じく 主犯格の K・Yも 京都へ転校済み。この少年は 事件後 Greeに 「滋賀県 大津市で 中学生が飛び降り自殺したの知ってる?」 などと書き込んでいました。
罪の意識 反省の色 全く無し。
 T・Kは 転校していないとのこと。
 父親 K・Kは 予備校講師だそうです。
 この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。この少年らは自殺教唆罪、 傷害罪、 窃盗罪、 恐喝罪などに相当する とんでもない 犯罪を犯しているのです。この 罪深い 悪童連どもを 即刻 少年院へ送るべきです!!
 転校、退学なんて 生ぬるいことでは 決して許されない!!
 この加害者少年たちを 注意するどころか 一緒になって嘲笑し「やりすぎるなよ!」とまで言っていた とんでもない教師。
 ハングルが得意な 人権教育のエキスパートなのだそうです。
とんだエキスパートがいたものです。
皆さん これらをご覧になって どう思われますか?
 ご意見を お聞かせ下さい。


 

大きな地図で見る

|

« プール監視は「警備業務」に当たる。 | トップページ | フジテレビ!「駟も舌に及ばず」だ。 »

04  気になった事件・事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール監視は「警備業務」に当たる。 | トップページ | フジテレビ!「駟も舌に及ばず」だ。 »