« 山形県では中学生が立志式を行う。 | トップページ | 我が家の新築計画!只今、勉強中 »

2012年2月16日 (木曜日)

迷惑メールの撃退に何が有効?

  先日、このブログに意味不明の書き込みがあった。
 女性の名前で、メールが欲しいとあるが、当然、返答はしていない。

 これが、迷惑メールの撃退法となるかどうかは分からないが、あちらこちらのブログに同様の内容で書き込んでいる方がいるので、ここに晒すことにする。
  投稿者は「まりこ」と女性の名だが、きっと男かアダルトサイトの関係者であろう。
 このようなメールに、多くの中には簡単に反応してしまう人もいるのだろう。
 相手にしないことが一番と思う。
 -------------------------------
http://shinpu-nishitokyo.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/2672-28-24211-d.html
 はじめましてです(‐^▽^‐)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^-^)o
 実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b
 一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)
 まってるねえ(^O^)

http://gemma-6skazka.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-19ad.html

|

« 山形県では中学生が立志式を行う。 | トップページ | 我が家の新築計画!只今、勉強中 »

03  紹介しておきたい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/44062310

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メールの撃退に何が有効?:

« 山形県では中学生が立志式を行う。 | トップページ | 我が家の新築計画!只今、勉強中 »