« 村上市「国道345号」沿線殺人事件 | トップページ | 2月11日は「建国記念日」 »

2011年2月 7日 (月曜日)

ユニクロのセットアップスーツ

 「ユニクロ渋谷道玄坂店」のちらしに目がとまった。Uniqlo_shibuya_dogenzakathumb600x45
 職場から約500メートルあるが、昼休みに足を延ばした。
 「SHIBUYA109」に隣接した建物で、地上2階、地下1階、売場面積約600坪ある。東京都心に立地する店舗としては最大級の売場面積を誇るそうだ。
 男物売り場は地下一階、エスカレーターで真っすぐ降りる。

 格安ワイシャツ1900円(L)が購入目的だったが、隣に陳列してあったセットアップスーツのプレミアムウールジャケットに目がとまった。
 値段が16,900円とユニクロにしてはなかなかいい設定だ。
 ジャケットのLサイズに袖を通すとちょうどいい。69_067728
 セットアップのズボンは5,900円とある。
 両方合わせて2万3千円程度だ。
 スーツとズボンの生地や色相いに違いがなく、全く違和感ない。上下とも迷うことなく購入した。
  衝動買いの典型だ。

 ここ数日着用した感触だが、品物は間違いなくいいと思う。
 他店では、この値段では購入出来ない品だろう。
 皆さんも、もし体型に合うなら、お買い得だと思う。
 「渋谷道玄坂店」の他に、何処に置いているかは知らないが限定商品とあった。
 ユニクロで久しぶりにいい品を手に入れた感触がある。

 「商品番号:067728」
 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/067728
  「超極細ウールを使用して、シルクのように上質な光沢感となめらかな風合いを持つジャケットです。洗練されたシックな雰囲気で着こなせる上質感たっぷりの風合いとデザインが魅力。シルエットはすっきりと細身に着こなせるスリムフィット。肩のラインがきれいに見える登り襟仕様、胸に沿った小舟ポケット、フロントのラインを美しく見せるラペルロールなど、細部までこだわりが行き届いた1着です。」
 と宣伝している。

仕事着はユニクロ
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-0b46.html

|

« 村上市「国道345号」沿線殺人事件 | トップページ | 2月11日は「建国記念日」 »

12 その他の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/38758182

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロのセットアップスーツ:

« 村上市「国道345号」沿線殺人事件 | トップページ | 2月11日は「建国記念日」 »