« 面白地名・鶴岡市の「古郡」 | トップページ | もっと「民主党」に関して勉強を! »

2010年8月 3日 (火曜日)

民主党と極左「革マル」は一体

A_124

民主党と極左集団革マル派(日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派は一体だ。
 8月3日、平沢勝栄衆議院議員(自民党)は予算委員会で民主党に関係を追及したが、菅直人総理は、これを否定しなかった。

E8a18362

 国鉄が民営化し全国組織として「JR総連」、JR東日本では「JR東労組」が誕生した。このJRの労働組合が、国労・動労時代から、殺人集団、革マル派ら極左集団との結び付きが強いことは周知の事実だ。8d219c45s
 民主党を支持する国民も、これらを知っていての応援だろう。
 いかに、国民全体が左傾化しているかが分かる。

  月刊「新潮45」は、「枝野幹事長が交わした『魔の契約』として」8月号に掲載していた。
 枝野氏が覚書を交わしたのは、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している、JR東労組大宮支部の執行委員長だ。枝野幹事長は、覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。

 平沢勝栄衆議院議員(自民党)(東京17区)は、8月3日午前中、予算委員会で、これらの質疑に立った。
■金賢姫元工作員の来日と鳩山別荘の利用や東京ヘリクルーを追求
■革マル派と枝野氏、日教組と民主党の関係を追求
■ミッキー安川の番組で菅氏は、君が代拒否した菅総理を追求
 菅直人総理が、ミッキー安川氏が担当していたRFラジオ日本の『朝まで勝負』という番組は、開始と同時にゲストとスタッフ全員が立ちあがって『君が代』を斉唱することになっていたが、ゲストで出演した菅直人氏は歌うことを拒否したという。
  ミッキー安川氏は、君が代斉唱を拒否した菅直人氏を逆説的ではあるが、正直だとして評価したという。 
 これに対して、菅総理は、「証拠を出せ、小中学校の時からそのような場面で歌っている。」と反論した。証拠はここにあった
 さて、国民はどちらを信用するか。
 国旗を簡単に切り刻む党の総理大臣を信用出来るかだ。
2010年7月17日発売『新潮45』
2010年5月11日に閣議決定された政府答弁書

K4015000

枝野幹事長が交わした『魔の契約』
月刊「新潮45」8月号
1:枝野氏は1996年、JR東労組大宮支部執行委員長のA氏との間に「『第41回衆議院議員選挙』立候補予定者の推薦に関する覚書」を交わした。
2:A氏は2002年、同僚を脅して退職に追い込んだとして、警視庁公安部に強要の疑いで逮捕された人物である。当時の朝日新聞東京版によると、警視庁は「A容疑者がJR東労組内の『マングローブ』と呼ばれる革マル派組織の幹部で、事件の中心人物とみている」
3:A氏らは、他の組合の人間とキャンプに出かけて交流した同僚を罵詈雑言の限りをつくして恫喝、脅迫し、組織を挙げた陰湿、冷酷ないじめで退職に追いやった(浦和電車区事件)。
4:革マル派は、共産主義革命を起こすことを究極の目的とする極左暴力集団であり、これまでも殺人など多数の刑事事件を起こしている。JR総連とJR東労組内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透している(枝野氏もサインし、閣議決定された今年5月の政府答弁書)
5:枝野氏とA氏が交わした覚書では、「わたし(枝野氏)は、JR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連携して活動します」とある。
6:枝野氏の資金管理団体は、この覚書が交わされた96年から4年間で、JR総連とJR東労組から計404万円の資金提供を受けている(※私の過去エントリを参照願います)
7:96年以降、枝野氏はJR総連の大会、集会などにたびたび出席しており、特に06年11月には「えん罪・JR電車区事件から4年~7名の完全無罪をかちとる」埼玉連集会で講演している。最後の講演はまさにA氏のための活動といえる。
8:今回の参院選では、JR総連に所属する田城郁氏が民主党の公認を受けて比例代表で立候補し、当選している。新潮45の記事によると、田城氏は「公安当局が革マル派の事実上のトップとみている松崎明氏の運転手を務めた人物で、松崎氏の”側近”と目される」
----------------------------------
  「第41回衆議院銀選挙」立候補予定者の推薦に関する覚書
次期第41回衆議院銀選挙にあたり立候補を予定する、枝野幸男氏とJR東労組東京地本本部とJR東労組大宮支部は、推薦にあたり、次の通り覚書を取り交わします。
                     記
1 立候補予定者はJR東労組東京地本本部とJR東労組大宮支部が20107提示する下記の項目について確認する。
 ①わたしは、JR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します。
 ②わたしは、地域に密着した交通網拡充のため全力を挙げて取り組みます。
 ③わたしは、平和憲法とりわけ憲法9条を守り、恒久平和を希求する運動に全力を挙げて取り組みます。
2 JR東労組東京地本本部とJR東労組大宮支部は選挙活動について協力する。
3 JR東労組東京地本本部とJR東労組大宮支部および立候補予定者は、本覚書にもとずき、誠実に履行する。
1996年8月24日
                  JR東労組大宮支部執行委員長  ■■■■  印 
                   衆議院議員選挙立候補予定者 枝野幸男 印

|

« 面白地名・鶴岡市の「古郡」 | トップページ | もっと「民主党」に関して勉強を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白地名・鶴岡市の「古郡」 | トップページ | もっと「民主党」に関して勉強を! »