« 口蹄疫は韓国による細菌テロ? | トップページ | 「民主の参院選過半数ない」77% »

2010年6月17日 (木曜日)

菅直人総理大臣の女の噂

 今週の週刊文春には、菅直人総理に関する女の噂が掲載してあった。
 巷では、ほぼ知られている内容だったが、あえて紹介したい。
 「政策はレッド夜はピンク色」だという。
 これからはブルーだろう。

 政財界のお偉方が豪遊する場所として、国会や議員会館の裏手にある赤坂20092・田町通り辺りの高級韓国クラブもその一つであることは有名な話だ。
 赤坂には100軒近い韓国クラブがあるといわれ、多くの在日韓国人や不法就労韓国人ホステスが接客している。
 このような店を多くの民主党議員や在日本大韓民国民団(民団)、在日本朝鮮人総聯合会(朝総連)の関係者が来店している。
 もっとも左翼組織の幹部が豪遊することは、世界共通と言われている。
 当然、民主党は左翼組織とは表裏一体の党だ。

 そう言えば以前、北朝鮮の金正日総書記の長男・金正男もお忍びで来店していた韓国クラブもここ。また、山田洋行が接待攻勢した場所もここだった。 
 最近の話題では、21年10月、韓国クラブ「ポンジュ」の経営者・姜奉珠がホステス25人を不法就労させ逮捕。21年9月、赤坂「ニューミカド」で店長の沈載龍が無許可でホストクラブを営業し風営適正化法(風営法)違反で逮捕。今年は、赤坂3-14韓国クラブ「ティファニー」で民主党・江田五月が資金管理団体に領収書を回したことが発覚している。
 これらから、民主党がいかに韓国寄りの政党であるかを知ることができる。

 今回、週刊文春でスクープされた記事は、
 赤坂の韓国クラブ「新羅」の「ミカちゃんが噂の女だとされる。
      (新羅は、港区赤坂3丁目12-7にあったが昨年末閉店している)
 「2歳くらいの子供がいて、それが菅直人の子供だ」(民主党幹部)という話だ。
 現在、韓国に帰国しているが、国家情報院に関連しているらしい。
 ほかにも、亀井静香議員に「議員会館にいる菅のオンナのことをバラすぞ!」と脅されたことも紹介している。
 このような人に日本の行く末を任せていいのか
 他にも、民主党菅政権の「スキャンダルの嵐」として、多くの醜聞が掲載してある。
 あとは自費で購読されたい。

菅直人「オンナ」の噂を追う
自民党幹部がバクロした醜聞

韓国クラブ「S」のホステスと2歳の子ども
韓国に派遣された調査員。さらに亀井静香が突きつけた「新たな女性」・・・
 与謝野(馨)氏周辺からの情報だが、菅さんには、韓国人ホステスとの間に、隠し子がいるようなんだ。もう二歳くらいかな。オンナは数年前に帰国させたんだけど、実は国家情報院に通じているという話もある。ウラは取れていないんだけどね。でも、菅さんなんかに日本の行く末を任せてられないだろ」自民党の安倍晋三元首相に近いジャーナリストはこう語る。
 この情報が事実なら、国家の安全保障をも揺るがす大スキャンダルなのだが・・・。「官邸も『安倍氏周辺が流している情報』として把握し、調べているようです。民主党幹部は『参院選後ならともかく、このタイミングでオンナ絡みの噂が出るのは困るね』とこぼしていました」(政治郎記者)
 自民党政権を担ってきた保守政治家からすれば、市民運動家出身で、拉致事件に関わった辛党洙元死刑囚の釈放嘆願書に署名した過去もある菅首相は、到底許せるものではないのだろう。中でも安倍氏は、「日本を危険な方向に導く左翼政権そのものLと強く批判している。永田町でささやかれる“隠し子情報”の源流をたどっていくと、自民党中堅議員にたどり着いた。
 「もともとは、知り合いの銀座関係者から『赤坂でよく飲んでいる政治家筋のお客さんから聞いた話』として、教えてもらったんです。女は赤坂にあった韓国クラブ『S』の元ママ。
 実際、民主党の議員は韓国クラブで遊ぶことが多い
 政策は真っ赤で夜はピンク。
というワケ(笑)。現在、情報を確かめるために、調査員を韓国に派遣しています。重大な証拠を持ち帰れば、菅政権も一巻の終わりでしょう」(同議員)
 情報の真偽はともかく、自民党は本気で調査に乗り出しているのだ。
 実は、数多くの政財界関 者が出入りするSは、これまでも世間を揺るがす事件の舞台になってきた。
「防衛利権疑惑で収賄などの罪に問われている守屋武昌元防衛次官が、防衛専門商社『山田洋行』の元専務からSでたびたび接待を受けていた。Sでは、最も安いウイスキー『シーバスリーガル』のボトルが二万円で、おつまみが一万円。何時間座っても値段は一緒で、客単価は五万円前後でしょう」(韓国クラブ関係者)
 十年ほど前には、偽造旅券を使って繰り返し密入国していた金正男が、お忍びで来店していたこともある。ロレックスの高級腕時計をつけた正男は、意外にも紳士的な態度で振舞い、カラオケで長洲剛を熱唱していたとも報じられた。
 しかし、Sは「今年春頃、経営者が夜逃げした」(同前)ためか、別の名前の店に変わっていた。一方、相手の女性は、Sとは別の店のホステスだとの情報も流れている。「同じ赤坂の韓国クラブ『B』で働いていたとも言 われています。この店は民主党関係者の来店も多く、赤松広隆前農水相が昨秋、大臣就任パーティーを開こ うとしたこともあった。赤松氏に多額の献金をしているパチンコ業者の会長たちも頻繁に顔を出していました」(永田町関係者)
 同店の常連である張本勲氏もこう証言する。 「ホステスは25人ほどいる。国会議員は結構来ているし、菅さんも来ていると聞いたことがあるよ」
 Bもまたオーナーママが08年秋、入管難民法違反で逮捕され、休業に追い込まれていたが、こちらは新しい経営者のもと、すでに営業を再開している。小誌はBを訪ねたが、屈強な黒服に「一見さんはお断り」と言われ、取材には応じてもらえなかった。
 野党が血眼になって菅首相の愛人と隠し子を探している中、連立を組む国民新党の亀井静香代表からも、不穏な言葉が飛び出した。
 十日午前、都内にある亀井氏の個人事務所で、仙谷由人官房長官と郵政改革法案の審議をめぐって、激しい言い争いを繰り広げていたときのことだ。突然、亀井氏が言い放ったという。
 「議員会館にいる菅のオンナのことをバラすぞ!」ドスの利いた亀井氏の脅し文句に対し、仙谷氏はあくまで淡々と「会期延長は厳しい」と伝えたという(亀井事務所は「そういった発言はなかったと思います」と回答)。
 議員会館のオンナとは誰か? 官邸も関係各所に問い合わせたが、亀井氏が誰のことを指して言ったのか分からないままだという。
 民主党関係者の話。「菅氏は自前で女性スタイリストをつけています。テレビ出演の際は、彼女にコーディネートしてもらっているそうですが、彼女のことなんでしょうかねえ」
 政権発足直後から、こうもオンナの話が取り沙汰されるのはなぜなのか。俄には信じ難い情報ばかりだが、自民党が韓国に人を派遣してまで調べているのは、やはり菅氏に“前科”があるからこそ、だろう。
 98年11月、小誌がスクープした、元女性キャスターとのスキャンダルだ。
 当時、民主党代表だった菅氏は、伸子夫人の待つ吉祥寺の自宅に戻らず、都内の全日空ホテルなどで元キャスターと幾度も逢瀬を重ねていた。まだ珍しかった紺色のプリウスで、二人きりのドライブを楽しむこともあった。さらに、参院選の選挙広告に、メディアコンサルタントをしていた彼女の案を参加させることで、便宜を図ったとの公私混同疑惑も浮上していた。
 小誌記者の直撃に対し、「秘書を通じて文書で回答する」とポツリと答えた菅氏だったが、回答はナシ。他の報道陣の取材からも逃げ回り続けていたのである。
 「定例会見では、エリツィンとクリントンを言い間違えるなど、かなり動揺していました。文春の記事が出た一週間後、ようやく釈明会見を行いましたが、政治部の担当記者限定の非公開会見でした。しかも、虚ろな視線のまま、『家内にバカタレと言われて叱られた』『(彼女とは)仕事上でいろいろお願いをしていた。それ以上の関係ではございません』と歯切れの悪い言い訳に終始していました」(民主党幹部)
 実は、会見前夜まで菅氏は、男女関係を認めるつもりでいたという。ところが、元女性キャスターを説得できず、一転して「全面否定」となったようだ。「記者会見の前日、山形県連の集会に現れた菅氏は、ハッキリと『答えるよ』と言っていました。ところが、その後も一切、説明責任を果たしていません」(取材した小結記者)
 不適切な関係そのものよりも、「嘘」の上塗りをすることで事態を切り抜けようとしたことのほうが、政治家としての「罪Lは重いのではないか。この一件以降、菅氏は秘書から「都心のホテルに宿泊するときは、伸子夫人を同伴してください」と懇願され、今も素直に従っているという。「バカタレ」の一言で夫の不貞を許し、窮地を救った伸子夫人にも頭が上がらなくなった。「政権交代後、ホテルニューオータニなどに泊まることの多い菅氏ですが、最近は伸子夫人と手をつないで円満ぶりをアピールしています」(官邸担当記者)
 では実際のところ、“隠し子情報”の真偽はどうなのか。官邸からは締め切りまでに回答を得られなかったが、菅事務所関係者は、こう語る。「ただでさえケチな菅氏が五万円もするような韓国クラブ『S』に行くだろうか。飲むときは、たいてい銀座の行きつけのバーでクダを巻いています。それ以外だと、青山宿舎に住んでいた頃から通う六本木のバー。ここも古くから知るママがやっている店です」
 もし疑惑が露呈したとしても、説明もせずに逃げ回り、「嘘」で切り抜ける愚を繰り返すことになるのだろう。

Image0024

|

« 口蹄疫は韓国による細菌テロ? | トップページ | 「民主の参院選過半数ない」77% »

08 朝鮮半島に関すること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口蹄疫は韓国による細菌テロ? | トップページ | 「民主の参院選過半数ない」77% »