« 鳩山内閣支持率20%台に転落 | トップページ | スパイ防止法制定促進三多摩会議 »

2010年4月12日 (月曜日)

天皇家の不思議

 小和田雅子(おわだまさこ)様、川嶋紀子(かわしまきこ)様。
 すでに知る人ぞ知る不思議なことだ。
 偶然とはいえ、偶然すぎることだ。
 お二人が揃って皇室に入ることは運命だったのか。
        
       
 名前を並べて、互い違いに読んでみると、このようになる。
 余計なコメントは入れないことにする。
 日本人なら、各人それぞれの受け止め方があると思う。
 小和田家は、新潟・村上藩ゆかりの御出身だ。
 雅子様の健康回復と、愛子様の健やかな成長を願う一人だ。

Photo

■皇太子徳仁親王妃雅子(1963年12月9日生まれ)
 旧名、小和田雅子(おわだ まさこ)。
 身位は皇太子妃、親王妃。
 お印はハマナス。勲等は勲一等。

■文仁親王妃紀子(1966年9月11日生まれ)
 秋篠宮文仁親王の妃。
 旧名、川嶋紀子(かわしま きこ)。身位は親王妃。
 お印は檜扇菖蒲(ひおうぎあやめ)。勲等は勲一等宝冠章。

|

« 鳩山内閣支持率20%台に転落 | トップページ | スパイ防止法制定促進三多摩会議 »

02 「うんちく」知ったかぶり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩山内閣支持率20%台に転落 | トップページ | スパイ防止法制定促進三多摩会議 »