« 学校の先生が国を滅ぼす | トップページ | 遊佐町に美味い地酒がある »

2010年2月23日 (火曜日)

県知事選で県民を脅す民主党

despair長崎県知事選では、民主党は延べ100人以上の国会議員を投入し、支持候補者を応援したが、みごとに大差で落選した。
 これに対して、小沢幹事長は国政と地方は別だと強がっている。
 国民からは、次のような厳しいコメントが寄せられている。

■国民の厳しいコメント
●いや発展途上国というと進歩している意味を含むけど、日本は明らかに退化している。政治家が堂々と利益誘導して、堂々と恐喝をする、日本が法治国家というのは嘘っぱちだ。こんな政党が与党であり支持率が40%近くあることに驚愕するよ。
●あからさまの利益誘導と恫喝、一体日本は、どこの発展途上国だよ。賄賂と恫喝がまかりとおる国にしたいのか?
●まさに「民主にあらずんば人にあらず」の傲岸不遜な態度。こういう民主の全体主義的な姿勢に、長崎県の人たちはノーを突きつけた。
●選挙で選ばれたんだから何をやっても良いんだ!と手に入れた権力 を振りかざして好き放題、こうなるとただの暴君ですな!口先民主 党!
●マニフェスト詐欺集団、朝鮮人のための政策をつくる朝鮮人の政党、脱税&横領の2トップ
●自民時代よりもひどい利権政治。露骨過ぎてあきれる。民主党は政治なんてできない政党、選挙の事しか考えてない。海外 の各方面から日本叩きがここぞとばかりに行われて日本の利権や国 益が失われてるのに・・・
●民主党は最悪だな。日本は周辺国と領土問題を抱えてるのに外国人参政権とか有り得ないだろ。竹島の名前が朝鮮語に変わるだろが。民主党の売国奴は日本国内に半独立国家を作るつもりか?
●小沢はまるでヤ○ザ、いや、民主党は実際ヤ○ザ集団と変わりない。なにせ暴力団山口組が傘下の組織に「民主党を支持しろ」と通達を出していたことが判明しているのだから。朝鮮総連も。日本はそ のうち中国、韓国、在日朝鮮人に牛耳られる。バラ撒きに目がくらんで投票した日本人の責任は重い。



「多摩湖畔日誌」のカテゴリー
 「うんちく」 | おもしろ地名 | ごまめの歯ぎしり | 世田谷一家殺人事件情報 | 作家・藤沢周平関連 | 健康管理に関して | 処刑/山田浅右衛門 | 占い関連 | 多摩湖外周の情報 | 山形県が発祥の地 | 山形県全般の情報 | 庄内・三川町の関連情報 | 庄内地方全般の情報 | 我が家に関連 | 戦争を語り継ぐ | 米軍の基地問題 | 観劇・映画 | 遊佐町の関連情報 | 都内で山形県の味 | 酒田市の関連情報 | 鶴岡市の関連情報 | D・カーネギーの言葉

|

« 学校の先生が国を滅ぼす | トップページ | 遊佐町に美味い地酒がある »

01 ごまめの歯ぎしり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208592/33498893

この記事へのトラックバック一覧です: 県知事選で県民を脅す民主党:

« 学校の先生が国を滅ぼす | トップページ | 遊佐町に美味い地酒がある »